人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんたん先生たちの嫁ぎ先

本題の前にちょっと無駄話を。

随分前ですが、あのスプーンを作るためにヒノキを買ったら、こんな細長い箱が届いてビビリました。
もっと短いサイズでいいんですけどね、長さが90センチとかしかないみたいなので超ロングです。
右下に並べたのはスリッパです。
ぼんたん先生たちの嫁ぎ先_b0185290_2223716.jpg

で、そのお店にちょうどよさそうなプラケースもあったので、試しに1つ買ってみました。
ぼんたん先生たちの嫁ぎ先_b0185290_2235374.jpg

ぼんたん先生をin!
ぼんたん先生たちの嫁ぎ先_b0185290_2242141.jpg
なかなかピッタリサイズでしたw

・・・と、くだらない話はこのへんにして、皆さまも気になっているかもしれない、ぼんたん先生たちの嫁ぎ先の話です。
え?気になってないですか?
そんなこと言わずにお付き合い下さいw

あの『柑橘系ジャムを作る会』は時々コメントを下さる梅酒さんのもとにお嫁に行きました。
ブログで紹介して下さっています。
こちらの記事です→キミドコロワールド

梅酒さんは先日お店をオープンされまして、このヘンタイ的作品をなんとそのお店に飾って下さるそうです!!
なので、もしお近くの方がいらっしゃったら、どうぞ梅酒さんのお店へ・・・

ぼんたん先生たちの作るようなへんてこジャムではなくて、こんなステキなジャムとかのお店です。
ぼんたん先生たちの嫁ぎ先_b0185290_2263334.jpg
ずうずうしくもいただいてしまったこのソースとジャム。
ジャムの方はパンに塗ってもヨーグルトに混ぜてもサイコーでした♪
めちゃくちゃ美味しくて毎朝が楽しみです( ´艸`)

こんな風にかわいく包まれていたんですが、私この紙の匂いが大スキなのですよね。
ぼんたん先生たちの嫁ぎ先_b0185290_2265912.jpg
この茶色い紙、クラフト紙ですか?よく分からないですけど、昔からとても好きな匂いです。
ヘンタイですか?

そうそう、プレ企画ですが、今週中とか言っておきながら来週にずれ込みそうです・・・
それもこれもアイツのシャツのせいですよ(´A`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2011-05-27 22:24 | おじさん

<< 台 猫も。 >>