人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お砂糖さんからのプレゼント。

皆さまこんにちは。
実は先日+*氷砂糖*+のお砂糖さんのプレ企画に当たりまして、先日プレゼントが届きました♪
ずっとこっそり拝見していたお砂糖さんのブログなのですが、思い切って応募してよかったです!
というわけで、またもや自慢記事なのですが、よろしくお付き合いください。

ツバメさんが届けてくれましたw
お砂糖さんからのプレゼント。_b0185290_1682247.jpg
封筒の裏にも素敵なハンコが押してあって、普通の封筒なのに何だかかわいかったです。

中身はこちらです。
お砂糖さんからのプレゼント。_b0185290_1684392.jpg
残念賞なのですよ、コレ。
しかもこのオシャレなラッピング!
このまま飾っておきたいくらいですが、やっぱりじっくり見たいので開けました。

やっぱりステキー(≧∇≦)
お砂糖さんからのプレゼント。_b0185290_1691358.jpg

チーズはマグネットになっていたので、早速ホワイトボードにくっつけました。
お砂糖さんからのプレゼント。_b0185290_1694261.jpg

こんがりいい色のフランスパン。
お砂糖さんからのプレゼント。_b0185290_1610183.jpg

コーヒー豆はリアルサイズですよ♪
お砂糖さんからのプレゼント。_b0185290_16101639.jpg
前にお砂糖さんのブログでこの豆のピンバッジを見ましたが、確かにコレを胸元につけてたら、
「豆ついてますよ」
って言われるかも・・・( ´艸`)

今回も伸びました。
お砂糖さんからのプレゼント。_b0185290_16104174.jpg
チーズだけにネズミの方が良かったと思うんですが、猫でもいいよね。ということでw

というわけでご紹介&自慢は以上です。
お砂糖さん、素敵なプレゼントありがとうございました♪

お砂糖さんのブログはコチラ→+*氷砂糖*+
粘土にフェルト、とっても素敵でかわいいものがいっぱいです。
これからの季節、フェルトの動物シリーズが楽しみです( ´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

ちなみに自慢続きのきみこですが、ちゃんと作ってますよ。
「ふかふかでなが~い生きものたち」
お砂糖さんからのプレゼント。_b0185290_16193262.jpg
ちょっと気持ち悪いですかね。
これからかわいくなる予定です。

by kimirucha | 2011-07-23 16:25 | ステキ作品ご紹介

<< 半分だけ小屋の中 小屋続き >>