人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルサイズの〇〇

ちょっと脱線して、癒し系グッズを作ります。
黒く写ってますが実際は小豆色です。
そしてミニチュアではなくて、ほぼリアルサイズです。かと言って小豆ではないですよ。
リアルサイズの〇〇_b0185290_14594233.jpg
あと1つ重要なパーツがあるのですが、それをお見せするとたちまちバレてしまうのでまだヒミツですw
とか言っちゃうと逆にバレちゃうかなー


つまらない画像なので、もう1つカワイイのを。
リアルサイズの〇〇_b0185290_14595851.jpg
近所の手芸屋さんでセールをやっていたので、羊毛フェルトのキットを買いました。
お座りしてるラブラドールです。
ちゃんとニードルも一緒に買ったのですが、フェルティング用マットというのは必要なんでしょうか・・・??

まだ暑いので、涼しくなったら作ってみようと思います。
今から楽しみです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2011-07-30 15:10

<< 小さい箱 KIMIDOCOROチョコ >>