人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレット6きょうだい

この間チラ見せした、みんなです。
フェレット6きょうだい_b0185290_10121992.jpg

後ろから。
フェレット6きょうだい_b0185290_10123098.jpg

全貌はこんな感じ。
ちょっと地味目な仕上がりな気もしますが、主役の数が多いので、シンプルにしてみました。
クリックすると大きい画像見られます。
フェレット6きょうだい_b0185290_10124674.jpg
あの台は都合により不採用になりました。
せっかく作ったので何か別のものに使おうと思います。

ちなみにテーマは『みんなで記念撮影』です。
全員に前を向いて欲しいところですが、
記念撮影って絶対よそ見してるひとがいるんですよね( ´艸`)
なぜにクリームサンドの上・・・とかの質問はなしでお願いしますw

謎の白い生きもので隠してる部分はオーダー主さまの名字が入ってます。
FAMILYってのもどうなのかなぁと思ったんですが、一緒に暮らしている動物はみんな家族ですからね。
FAMILYにしました。
ってつづり合ってますよね・・・?!

大きさはコレくらいです。
フェレット6きょうだい_b0185290_10135997.jpg

ケースに入れたところ。
フェレット6きょうだい_b0185290_10141028.jpg

あの猫もケースに入れました。
フェレット6きょうだい_b0185290_1014265.jpg

ただ、プラスチックのケースなので、新品ですが多少傷があります。
飾る分には問題ないと思いますので、ご理解下さい(><)

いかがでしょう??
気に入っていただけるといいのですが・・・
オーダー主さまには後ほどメール差し上げます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2011-09-11 10:25 | 動物

<< シマシマの生きもの 白い生きもの >>