人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shopオープンします&歯ロウィンちょこ

本日23時にキミドコロ・webショップ、オープンします。
今回もちょっと遅い時間ですが、よかったらお越しくださいね♪

今回はささやかなオマケを用意してみました。
去年つくった歯ロウィンちょこがたくさん残ってるので、新色を足して、
shopオープンします&歯ロウィンちょこ_b0185290_22214355.jpg
これの中からふたつ(歯とカボチャ)を、お買い上げ下さった方に一緒に送ります。

こんな感じにラッピングしてみました。
光って見にくいですね。
shopオープンします&歯ロウィンちょこ_b0185290_22221671.jpg
どれが届くのかはお楽しみです( ´艸`)


それから。
マグネットバーも作りましたが、
shopオープンします&歯ロウィンちょこ_b0185290_22224459.jpg

今回は犬とかと合わせて、
shopオープンします&歯ロウィンちょこ_b0185290_2223013.jpg

こんな袋に詰めました。
shopオープンします&歯ロウィンちょこ_b0185290_22273923.jpg
3セットだけですが、多分いろいろ入ってますw
中身はぜんぜんハロウィンじゃないです。

それでは23時にお待ちしています。
こちらからどうぞ→キミドコロ・webショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2011-10-24 22:32 | 甘いもの

<< 箱 きのこの〇〇 >>