人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERCIさんのSHOPでお買いもの

皆さまこんにちは。
先日ブログおともだちのMERCIさんのSHOPでお買い物をしました。
遅くなってしまいましたが、今日はそのご紹介です( ´艸`)

開ける前にパチリ。
MERCIさんのSHOPでお買いもの_b0185290_10563733.jpg
shopカードもステキですよねー
わたしもこんなおしゃれなの作りたいですw

中身はこちら。
MERCIさんのSHOPでお買いもの_b0185290_10565137.jpg
チョコトランクのストラップです。
右に写っているのはステキなオマケです。何か中身透けて見えちゃってますけど^^;

ストラップはこんな感じです。
MERCIさんのSHOPでお買いもの_b0185290_10571230.jpg
エッフェル塔と小さいリンゴもついてます。
このチョコトランクのストラップは、MERCIさんのブログで初めて見たときから一目惚れだったので、ゲットできてうれしかったですw

トランクは取り外せるので、どこにつけるのも自由自在ですよ。
MERCIさんのSHOPでお買いもの_b0185290_10573193.jpg

このひとになかなかピッタリサイズでした。
「今からアメリカに出張だよ」
MERCIさんのSHOPでお買いもの_b0185290_10574611.jpg
え、裸でですか・・・
トランク持つより服を着たほうがよろしいのでは。


さて最後に、2枚めの画像の右の小袋の中身ですが、こんなニコニコしたひとがひそんでいました。
裏に磁石のついたマグネットクリップです。
MERCIさんのSHOPでお買いもの_b0185290_1058742.jpg

アフロ野郎とパチリ。
MERCIさんのSHOPでお買いもの_b0185290_10582021.jpg
アフロが不気味なのかニコニコさんはこれ以上近寄ってくれません・・・
というか磁石ですからね、反発し合っているのだと思います。


ご紹介は以上です!
MERCIさんのブログはこちら→*Bonjour*甘ちゅあSweets工房

MERCIさん、今回はお買い物できてホントによかったです♪
ありがとうございましたー^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2011-10-29 11:10 | ステキ作品ご紹介

<< 肉球おかし ちびちびメロンパン >>