人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3☆

なんだろう、この☆は。
☆3☆_b0185290_1303162.jpg

たくさんつながってるよ。
☆3☆_b0185290_1305081.jpg

こ、これは・・・!
☆3☆_b0185290_131699.jpg
『3』ですね。

今日でこのブログ、3周年です。
早いものですねー
いつも見に来てくださってる皆さま、ありがとうございます^^

ここでプレ企画と行きたいところなんですが、
最近粘土から離れていまして、ほとんど何も作っていません。
作りかけの子たちも放置したままです。

というのも、少し前からちび動物たちを作るのがしんどくて、
もう作るのやめよかな、という気分でした。
作りかけの子も白いまま放置してかわいそうなんですけどね。

なんかいろいろとおっくうというか・・・(´A`)
まぁそんなこと言いながら、来週くらいからまた普通に作ってるかもしれませんけど。
気分は未定です。
なので、しばらくは昔作ったミニチュアとかの整理でもしてみようと思います。

ブログをやめてしまうのは寂しいので、たぶんこのまま続けます。
つまらないと思いますけど・・・たまにはのぞいてやって下さるとうれしいです。

こんな調子ですが、これからもどうぞヨロシクお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2012-05-20 13:26 | その他ミニチュア

<< お片づけ中 きのこちゃん >>