人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の玉と気になる粘土

今こんなの作ってます。
謎の玉と気になる粘土_b0185290_23194276.jpg
玉に紛れてひとつ四角いのもありますけど。
ちなみに玉がみんな緑色なのは特に意味はないです。

それから、ずっと気になっていた粘土を買ってみました。
その名も「エクセレント」。
謎の玉と気になる粘土_b0185290_23195755.jpg
どこの通販サイトでも、エクセレントの商品説明ページには
「シャッキリ感があります」
と書かれていて、それがものすごく気になってました。

それと、普段使っているコスモスやグレイスと一緒のメーカーのものなので、ひょっとしたらその2つの中間くらいのステキな使い心地なのでは、と期待していたんですが・・・

少しだけ使ってみましたが、
「え、これってグレイス??」
という感じです。
「シャッキリ感」とやらも今のところ謎・・・

とりあえず今グレイスがないので代わりに使ってみます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 

by kimirucha | 2013-01-23 23:26 | その他ミニチュア

<< 1ヶ月前のチキン ちらし寿司 >>