人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドアが閉まってる。

この家、ドアが閉まってて入れないよ。
ドアが閉まってる。_b0185290_11415618.jpg
君のおうちじゃないからね。
これはクリスマスのおうちだよ。

ということで後ろものっぺらぼう。
ヘンな顔をつけたかったですが、ぐっとこらえました。
ドアが閉まってる。_b0185290_11421684.jpg

大きさはこれくらい。
昨日のクッキーはちょっと傾いたツリーになりました。
ドアが閉まってる。_b0185290_11423174.jpg
いつも作ってる犬小屋とほぼ同じサイズですが、えんとつをつけるために屋根の角度をちょっと変えたりしてます。
一応1/6サイズの食べられるヘクセンハウスの設定です。
なので犬はいません。

ハロウィンカップケーキもそうですが、1月になんでこんなのアップしてるんだろう・・・と思われそうですけど、ものすごく季節を先取りということで。
今年は先走っていきたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2013-01-26 11:49 | 甘いもの

<< おにぎり 1ヶ月前のチキン >>