人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果発表です。

皆さまこんにちは。
先日はプレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました。

この一週間、抽選の結果を見に来てくださった方も多いと思いますが、
トップ記事がつまらないドーナツと腰痛の話ですみませんでしたw

おかげさまで腰痛からは解放されましたので、
プレ企画の結果発表をしたいと思います。

今回も画像がとても多いです。
たぶん34個あります。

まずみなさまの名前を紙に書きます。
A22名、B16名、C7名のご応募でした。
結果発表です。_b0185290_10374847.jpg

今回協力してくれるのはこの3にん。
ミーアキャット、キリン、牛です。
結果発表です。_b0185290_1038026.jpg

担当はこの通り。
結果発表です。_b0185290_10381044.jpg

こんかいも粉チーズの容器を使おうと思ったら、
前回のおじさんたちが入ったままだったので、即座に取り出しました。
結果発表です。_b0185290_10381911.jpg

では始めます。






まずはA賞から。
ミーアキャットの頭に両面テープをつけます。
結果発表です。_b0185290_10391219.jpg
なんか頭にタオル乗せて今から温泉行くみたい。

温泉ではなくAの皆さまの紙と一緒に、粉チーズの容器の中へ・・・
結果発表です。_b0185290_10392619.jpg

シェイクします。
結果発表です。_b0185290_10393643.jpg

くっついた!
結果発表です。_b0185290_10395355.jpg

机にぶちまけます。
結果発表です。_b0185290_1040368.jpg

なにこのどや顔。
結果発表です。_b0185290_10401192.jpg

そんなミーア氏の頭の紙に書かれている人の名前は・・・
結果発表です。_b0185290_10402291.jpg
cowrieさんです。
よしお&ドーナツプレゼントします。



続いてB賞です。

キリンさんのおしりに両面テープを貼り付けます。
結果発表です。_b0185290_1041180.jpg

容器にセットして、
結果発表です。_b0185290_10411173.jpg

振ると・・・
結果発表です。_b0185290_10412117.jpg

なんと!
しりが容器にくっついてしまいました!
結果発表です。_b0185290_10414496.jpg
ミーアキャットが一発でうまくいったので、今回はこんな事態は発生しないと思っていたのに。
このキリンめ。

気を取り直して、今度は腹にテープを張り付けて、
結果発表です。_b0185290_104258.jpg

シェイク☆
結果発表です。_b0185290_1042169.jpg

くっついたのはいいのですが・・・
結果発表です。_b0185290_10422418.jpg

頼んでもいないのに2個もくっついてました。
結果発表です。_b0185290_10423964.jpg

仕方ないのでこの2個でもう一度シェイク。
2個しか入ってないので思いっきり振ります。
結果発表です。_b0185290_1044315.jpg

無事、1個に絞れました。
結果発表です。_b0185290_10443520.jpg

そのお名前は・・・
結果発表です。_b0185290_10444645.jpg
ちーちゃんさんです。
マグカップ犬プレゼントします。



そしてC賞です。

牛さんのおなかにテープを貼り付けます。
キリンの件があったので、決してしりには貼りません。
結果発表です。_b0185290_10452134.jpg

容器にセットして、
結果発表です。_b0185290_10453738.jpg

シェイクします。
結果発表です。_b0185290_10454617.jpg

くっついたー!
結果発表です。_b0185290_10455557.jpg

取り出して、
結果発表です。_b0185290_10461690.jpg

紙に書かれたお名前は・・・
結果発表です。_b0185290_10462778.jpg
鳴海さんです。
レジン漬けおじさんの顔、プレゼントします。



抽選会終了・・・
というところで紙の山を見て何やら話しているもようの3人。
結果発表です。_b0185290_10482275.jpg

「これから残念賞の抽選をするよ」
結果発表です。_b0185290_10483298.jpg

うしろの2人はちょっと冷やかなようすですが・・・
結果発表です。_b0185290_10484762.jpg

では、言いだしっぺのこの人にやってもらいます。
結果発表です。_b0185290_1049666.jpg

今までと同じように、
容器にセットして、
思いっきり振ります。
それを2回して、

残念賞はこのお二方です。
結果発表です。_b0185290_10492721.jpg
たぴおかさん、kさんです。

ちなみに残念賞はおじさんロリポップ&しるこサンドです。
しるこサンドはこれを見てね→しるこサンド

ロリポップはこの3つのうちどれかひとつです。
結果発表です。_b0185290_10502811.jpg
ご希望ありましたらどの人がいいか、書いておいてください。

茶色のひとはちょっと悲しげな顔、
紫はちょっと怒り顔、
ピンクは普通の顔です。

お二人の好みがかぶった場合はこちらで決めさせてもらいますので、ご了承下さい。

でもまぁ残念賞は前もってお知らせしていなかったので、
もしいらない場合はコメント下さい。
・・・と言ってもし「いらないよ」ってコメントもらったら悲しい気持ちになると思うので、
やっぱりもらって下さい。

それでは、
cowrieさん・ちーちゃんさん・鳴海さん・たぴおかさん・kさん
の5名さまは、非公開コメントかメールフォームにて、お名前・ご住所(郵便番号も)を教えて下さい。
メールでご連絡下さった方にはお返事いたします。

ではでは、
長々とした大抽選会にお付き合いくださいまして、ありがとうございました!
はずれちゃった方々、すみません(´A`)
ですが、たくさんの方々にご応募いただきうれしかったです。

というわけで、これからもキミドコロをよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さいごにひとつメールフォームのお話を。

メールフォームからお便りをくれる皆さんの件名が、
いつも2文字か3文字で、何でこんなにそっけないんだろう?とずっと不思議に思ってました。

先日メール下さった方が、
「件名が3文字しか打てません」
と書いていて、初めて気づきましたw

メールフォームのタイトルが3文字しか入れられないようになってる・・・!
3文字って・・・
しかもたった3文字だけなのに、必ず入力しないとダメな項目にしていたので、
さぞかし皆さん困ったことだと思います。

すみません、30文字まで入力できるようにしたので、これからは長い件名でも大丈夫です。
どんどんメール下さい(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2013-09-07 11:18 | プレ企画

<< フォークの先 9個 >>