人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日のカップケーキ

一昨日のおやつです。
ハロウィンカップケーキ。
10月31日のカップケーキ_b0185290_12385583.jpg
フォークを添えて、台に接着しました。

大きさコレくらい。
10月31日のカップケーキ_b0185290_12392294.jpg

そしてシリカゲルの入っていた袋を使って、こんなのも作りました。
よく見ると、
「DO NOT EAT」
って書いてありますが、中身は・・・
10月31日のカップケーキ_b0185290_12394199.jpg

黒いのが見えますか?
10月31日のカップケーキ_b0185290_1240065.jpg

食べてはいけないこうもりのカップケーキです。
10月31日のカップケーキ_b0185290_12402352.jpg

袋にいれてお土産風っぽくしたかったんですが、ちょっとサイズが合わず、
袋の口は開いたまま、閉じられません。
なのでお土産には不向きです。

思えばこのカップケーキを作ったのは去年の12月・・・
超・季節先取り気取りでしたが、うかうかしてるうちに今年のハロウィンは過ぎちゃいました。

10月31日のカップケーキ_b0185290_12563424.jpg

で、どうしようか迷ったんですがヤフオクに出品しました。
よかったらご覧ください→ハロウィンカップケーキセット
来年のハロウィンにいかがですか?(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2013-11-02 12:58 | 甘いもの

<< ねこ フォーク&コウモリ >>