人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たにくのお知らせ

おにく!
たにくのお知らせ_b0185290_18172065.jpg

じゃなくて、たにく!
たにくのお知らせ_b0185290_18174342.jpg

・・・ええと、犬もおにくも関係なくて、「たにく」つまり「多肉」の本がでました。
「粘土で作る多肉植物」です。
たにくのお知らせ_b0185290_18181451.jpg
カンカラさん、ゆげさん、キミドコロの3人による粘土で作る多肉植物の本です。

わたしは小さい鉢植えを作りました。
ぜんぶで20種類です。
たにくのお知らせ_b0185290_18183221.jpg

大きさコレくらい。
たにくのお知らせ_b0185290_18184977.jpg
小さいですが、それほどミニチュアというわけでもなく、
ひとつだけ作って飾ってもカワイイのではないかと思います。

本屋さんで見かけたらぜひご覧になってみて下さいね♪

それから・・・
この多肉本、いくつか送ってもらったので、
1冊をどなたか1名様にプレゼントしたいと思います。
その記事はまた後日アップしますので、どうぞお楽しみにー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2013-12-18 18:27

<< 多肉本プレゼントします。 カラフルちびゼリー >>