人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3きょうだい犬のクッキー小屋

クッキーの小屋できました。
3きょうだい犬のクッキー小屋_b0185290_21332640.jpg
3きょうだい犬の小屋です。

どれかひとつは前回のクッキー小屋と全く同じにしてみたいなーと思っていたら、
そもそも窓枠の形が違うことに完成間近で気づきました・・・
そして土台のクッキーもほんの少し大きめです。

ということで結局どれひとつ前回のとは同じじゃないですが、
いちばん似てるっぽいこれを
3きょうだい犬のクッキー小屋_b0185290_21351669.jpg
「クッキーの小屋」としてshopにアップしました。
あとのふたつは、「その2」と「メガネ顔」です。
よかったらご覧下さい♪→キミドコロ・webショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2014-03-27 21:40 | お菓子の小屋

<< ピンクのちびおじさん 椀ワン >>