人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵グッズと素敵じゃない話

先日いただいたエキサイトブログ賞の賞品が届きました。
素敵グッズと素敵じゃない話_b0185290_1435279.jpg

ボールペンはこすって消せるやつです。
本気で欲しかったものなので、めっちゃうれしいです!
ノートはネタ帳に使いたいと思います☆
素敵グッズと素敵じゃない話_b0185290_14362344.jpg

今使ってるネタ帳はもうボロボロなので・・・
そしてこのノート、なぜかずっと前から病院の匂い(薬っぽい感じ)がするんですよね。
素敵グッズと素敵じゃない話_b0185290_14363184.jpg

そしてこの黒いひとは、
素敵グッズと素敵じゃない話_b0185290_14363197.jpg

暗闇で目が光ります(笑)
素敵グッズと素敵じゃない話_b0185290_14363917.jpg
エキサイトの皆さま、素敵グッズをありがとうございました♪


さてここからは素敵じゃない話・・・とっても残念な話です。
この弁当、どう思いますか?
素敵グッズと素敵じゃない話_b0185290_1438650.jpg

以前作ったからあげ弁当(キャップde弁当)と比べてみると一目瞭然なのですが、
素敵グッズと素敵じゃない話_b0185290_14375014.jpg
コメが変色しています(´A`)

なにこの薄茶色・・・
コメだから、白米じゃなくて玄米か胚芽米ってことにするか。
その方が健康的だし。

・・・などと前向きなことを考えていたら、なんと卵の白身まで変なことに。
素敵グッズと素敵じゃない話_b0185290_14382552.jpg
茶色い斑点みたいなのが出現してますね。
なんでしょう、カビですかね?
うーん。謎です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2014-08-23 15:04 | 紙粘土

<< うきわ持って海水浴に行くよ! くまちゃん犬 >>