人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびおじさんの標本

張り切ってもう一記事、更新します!
・・・って別にだまって更新すればよいのですけども。

標本箱ちびおを閉じ込めて、「ちびおじさんの標本」できました。
ちびおじさんの標本_b0185290_175852100.jpg

大きさコレくらい。
ちびおじさんの標本_b0185290_1759155.jpg

minnneのハンドメイド大賞に応募するために作ってました。
さっき更新した『ねこを見てる。』もエントリー中です。
締切が今日なので、あわてすぎてちゃんと応募できてるのか不安ですけど・・・

よかったら見てやって下さい→KIMIDOCORO'S GALLERY
大きい画像見られます。


オマケ
ちびおじさんの標本_b0185290_1832688.jpg
標本箱に入れる前のちびおたちです。
待ち針にさしてニス塗って乾かしてるところですが、なんかこっちの方が標本っぽいかも・・・
って思いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2014-11-24 18:10 | おじさん

<< ぴったりサイズ ねこを見てる。 >>