人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン100個

お久しぶりでーす。
なんかやる気がでなくてぼんやりしてたらもう12月、そして年末・・・

12月に限らず今年はいろいろとしんどくて、もう粘土やめよかなと思ってたんですが、
気が変わってまた粘土触ってますw

去年くらいに購入したグレイスカラーを早く使い切りたくて、マカロン作ってました。
マカロン100個_b0185290_15090581.jpg
あのマカロンと同じやつです。
こう見えて100個あるんですが、ちびサイズなので全く粘土が減った感じがなく、まだまだ使い切れそうにないです。



こんなつまらない記事で締めるのもアレですが・・・
皆さまどうぞ良いお年を!
マカロン100個_b0185290_15090716.jpg
ガサガサの髪のひと千両の髪飾りでおめかしして新年を迎えます☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2015-12-30 15:33 | 甘いもの

<< 赤パンツのおさる ラドールプレミックス >>