人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トートバッグ

ここ数日、トートバッグを作っていました。
トートバッグ_b0185290_22393007.jpg

猫を入れる用です。
もちろん既にキャリーケースはあるんですが、
自転車のカゴに入れられるサイズのものが欲しかったので作りました。
もし使えなかったら買い物バッグに使います。


なかなかうまい具合に猫は入ってくれないので、
このクッションを猫ということにして・・・
トートバッグ_b0185290_22394995.jpg

入れてみます。
トートバッグ_b0185290_22395159.jpg

こんな感じに外がのぞけます。
トートバッグ_b0185290_22395472.jpg

ホンモノの猫さんも興味はあるようですが・・・
トートバッグ_b0185290_22394664.jpg
このあと無理やり押し込んだらひどく怒られましたw
ですがサイズもいい感じだったのでひとまず満足です。

口に巾着をつけるのを忘れて実はまだ完成じゃないんですけど、
洗濯ネットとセットにしたら使えるかなと思ってるところです。



はぎれでもう一個トートバッグを作りました。
トートバッグ_b0185290_22400162.jpg

こっちはちびサイズです。
キューピーを入れるとまゆげがギリギリ見えるくらいの大きさ。
トートバッグ_b0185290_22400492.jpg

・・・って結局大きさがよく分からないですが、手のひらサイズくらいです。
トートバッグ_b0185290_22564771.jpg

お弁当も入れられますよ。
キャップde弁当 を入れてみました。
バッグに入れる前にまずフタをしてくれと思いますけども。
トートバッグ_b0185290_22400715.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2016-06-02 23:00

<< ねんど再開 お久しぶりです。 >>