人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーアイテム

皆さま、あけましておめでとうございます。
去年は年末のご挨拶も出来ずなんだか中途半端に終わってしまった感じですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。


ええと、去年の話ですが、掃除をしていたらこんなのが出てきました。
ラッキーアイテム_b0185290_16232801.jpg

こんなのも。
ラッキーアイテム_b0185290_16233054.jpg
この日はホウキを使って掃除してたんですけど、
掃除機だったら吸い込んでたかもしれない、九死に一生を得たかぼちゃバケツです。
なんで6年前に作ったヤツが床に落ちていたのか謎ですが、
実はラッキーアイテムなのかも・・・ということで持ってみます。

「Trick or Treat!」
ラッキーアイテム_b0185290_16233950.jpg
今からハロウィンが待ちきれない、気が早いにもほどがありますね。

というわけで2017年もこんな感じでやっていきたいと思います。
どうぞヨロシクです☆
ラッキーアイテム_b0185290_16234119.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

by kimirucha | 2017-01-03 11:17 | その他ミニチュア

<< しろくまの頭 一人用おせち2016 >>